人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアファブリック

今日は、輸入ファブリックを扱うショールームへ行ってきました。
お世話になっていながら、まだショールームにお伺いしたことはありませんでした。

ここチェルシーインターナショナルさんは、カーテン、イス張り地、カーペットなどを扱うお店。都内のゴージャスなホテルなどでその生地がよく使われています。
インテリアファブリック_f0147603_18365092.jpg
なかでも、イギリスのテキスタイルメーカー、アンドリューマーチンは私も大好き!
モデルルームで、ダイニングチェアーをデザインした時、そこの生地を張りました。
なんともいえない存在感が出たのは、生地によるところもとても大きいと思います
インテリアファブリック_f0147603_1837359.jpg
たとえば白からオフホワイトへの微妙なカラーバリエーション。
その質感、光沢、緻密な織りのクオリティ。
やはり、クオリティと金額はリンクしていると納得です(お値段は確かにいいっ!です)


ドバイのブランド、カッサーロもユニーク。ちょっとエキゾチックで素敵です。
インテリアファブリック_f0147603_18311546.jpg
インテリアファブリック_f0147603_1824071.jpg









でもリーズナブルなラインも用意したとのこと。嬉しい限り。
インテリアファブリック_f0147603_1823313.jpg

きれいなファブリックを見るとワクワクしますね!
指先からの感触も大事。
サンプルを見ては触ってしまいます。
by takako-55-leslie | 2009-08-20 18:45 | インテリアショップ
<< 収納セミナー フォーシーズンズホテル >>