人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい店

先週末、自由が丘へ行きました。
素敵なビルがオープンしてました。(オープンは7月半ば)
新しい店_f0147603_1435759.jpg

Luz自由が丘。
ファッション、雑貨、レストランが入った、とても楽しい場所。

その中に、フィンランドのファブリックの店、マリメッコが!
ここの生地は、とても大胆であざやか。
新しい店_f0147603_14215039.jpg

新しい店_f0147603_14223442.jpg
新しい店_f0147603_14253356.jpg












かわいい柄の生地を、木製のフレームに張っただけのパネルを、アートとしてモデルルームの子供部屋に使ったことがあります。
お値段リーズナブルで、とてもインパクトがあり、チャーミングでした。
大きな面積に使うのはちょっと・・・と思っても、小物で使うと室内が活き活きしますね。

そして、とても漢方薬局とは思えない素敵なお店も。
新しい店_f0147603_1485482.jpg

他にも、リラグゼーショングッズのお店などもあり、思わずウロチョロ。

大好きな自由が丘に、またお楽しみが増えました。
by takako-55-leslie | 2009-07-27 14:39 | インテリアショップ
<< キッチンツール GAIAこの地球 >>